ここからが本文です。

よくあるご質問

Q&A検索結果 詳細

キーワードで探す

カテゴリーより探す

e5489で予約したきっぷを受け取る際に必要な「電話番号」とはどの番号ですか。

e5489で予約したきっぷを受け取る際に必要な「電話番号」とはどの番号ですか。
e5489で予約されたきっぷを、「みどりの券売機」等でお受取りの際に必要となる「電話番号」とは以下のとおりです。

■J-WESTカード会員
J-WESTカードの入会申込書において、ご自宅電話番号欄に記入いただいた電話番号(携帯電話欄にのみ記入の場合は携帯電話番号)
※J-WESTネット会員登録後に、J-WESTカードに入会された方は、J-WESTネット会員登録時に電話番号(自宅)欄に入力いただいた電話番号です。
家族会員の方は、本会員の方がご登録の電話番号が必要となります。
■J-WESTネット会員
J-WESTネット会員登録時に、電話番号(自宅)欄に入力いただいた電話番号
ご登録の電話番号は、「JRおでかけネット」の「会員サポートメニュー」(ログイン)内の「会員情報の照会・変更/退会」→「会員登録情報一覧・変更」からご確認いただけます(「電話番号(自宅)」欄に表示されている電話番号となります)。

お支払い方法ごとに、きっぷのお受取り時に必要な電話番号(桁数)は異なります。ご登録のクレジットカードでお支払いの場合は、J-WESTネット会員登録時にご入力いただいた電話番号の下4桁が必要です。コンビニ・駅等でお支払いの場合は、電話番号全桁が必要です。
なお、「e5489」でご予約されている場合は、予約時にお送りしておりますメールに記載しております。また、ログイン後、「現在の予約一覧」の該当する予約の詳細ページでもご確認いただけます。
電話番号を確認できない、確認するお時間がない場合などは、きっぷは駅の窓口でお受け取りください。
アンケートにご協力ください。
このQ&Aは参考になりましたか?
はい   いいえ

関連するQ&A

e5489で予約したきっぷを受け取る際に必要な電話番号は、どこで確認できますか。
e5489で予約したきっぷを、受け取らずそのままにしていたらどうなりますか。
e5489で予約したきっぷの代金をコンビニなどで支払ったのに、きっぷが受け取れません。